2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手前占い(2019下半期の運勢)

めちゃくちゃ当たると噂の

ザ・リーサルウェポンズは、すごい

ポンズはいいぞ

いぬペース

散歩の話

時間がない短歌

バイトだからね そんなことはどうでもいいんだ、それよりこのハイパーチャ~ミングな中村佳穂さんをみてくれ(;_;) メンバーにもっと無茶ぶりする中村佳穂。 pic.twitter.com/jwiEUYZPTi— 煮え湯 (@nieyu_nieyu) July 26, 2019 すてきだねえ!すてきだねえ!…

尻が痛い

尻が痛い話

今日は本の日

解放

ニコニコ日記

今日はニコニコしてた

こんにちは、手前です

ししみさんはいずこ

めちゃくちゃじゃねえか

イギリスの首相がかわった、またいやなセンセーショナルさがある人だ。参院選の投票率は50%切ったって。やばー。さっきニュースでやってたのは、「障がいのある議員が当選しました。演台への移動はどうするんでしょうか、起立して賛成するときはどうするんで…

悪夢占い

だからわたしは、OS-1

あるいみハイコンテクスト

バイト前なのに爆睡してしまったやっべ~(^_^)

おにっき

名古屋名物シロノワールだがね ・高校の友達と会ってきた、ものすごく気が合う友達 彼女はお洋服にお金をかける、四万いくらのただのシャツ買っちゃったーと言われ、どっしぇ~と思った わたしはライブにお金をかける、立て続けのチケット代入金で洒落ならん…

好物ランキング

好きな食べ物の話

怒濤のうれしラッシュ

嬉しい話

the 日記

普通の日記

愛をKNOCK

荒れている話

謝辞、イヤリング、メガネ

○謝辞 昨日だいぶ暗いことをブログに書いたのですが、それに反応をくれた方がちらほらいて、救われた気持ちになりました。今までの人生、悩みを人に言うということをしてこれなかったけど、今はそれができます。健康だ。ブログやっててよかったなあと思いま…

犬のひとみを覗く時、犬のひとみもまたこちらを覗いているのだ

最近のわたしはすこぶる健康なのだが、それは就活に戻れていないからだ。元気だからもう大丈夫かな~と思い久々に就活サイトを開いたものの、涙が出てしまいものの数分で閉じてしまった。いつか自己PRに書いた事と、今現在も就活に適応することができていな…

バイト前といったら逃げ

このページをご覧の皆様、こんにちは 申し訳ありませんが、今日はなんっにも思い浮かばない日です それはもう笑けるぐらいになんっにも思い浮かばないのです せっかくご訪問いただいたのに忍びないのですが、わたしはもうバイトに行かなくては… どうせですか…

namida nagare nai

バイトです 4人もいるのに実質ワンオペみたいな謎の時間を経て休憩に入ったよ 砂糖の補充、それやるタイミング今かい? 食べ物も飲み物も作ってるわたし以外にレジ行ける人がいないのはどうして?みたいな 最初はこのやろうと思いましたが、最近リーサルウ…

雨、ブログ、おりこうさん

適当ですよという話

コウイウノダイスキー

焦点はそこじゃない話

いやおいしいから好きよ

manifestoも然り

服を染める

服を染めた話

時間がない 時間がない

今日読んでた本 ジゼル 黒の特集、かつ20%引きだったから買った 雑誌買うのなんて久々だ、しかもジゼル買ったの初めてだけど、ドストライクの系統だったから特集次第では今後も買いそうだ 平野啓一郎「私とは何か」 生きづらい人、読んで~ 西田幾多郎「善の…

オリーマイラブ

おめでたい話

先生との思い出

儚い話

小並日記

ゼミの発表おわった! 三島由紀夫の自決とそれに対する大江健三郎の見解、両者の作家として・作品としてのスタンスの比較、それを作品の読みに反映させる試み、というテーマでやった! 先生に、頑張りましたねって言ってもらえた! 同期と後輩に、めちゃいい…

ねえスナップは?

まじで今する必要はない話

結局スナップは何

お野菜のマイナー名称の話