手前占い(2019下半期の運勢)

 

Q.まっしろな子犬が吠えてきたよ。どうする?

 

①遊んでほしいんだろう、ボールをなげる

②おなかがすいたのかな、おやつをあげる

③心細いのかも、なでてあげる

④友だちになりたいんだ、一緒に遠吠えする

⑤うるさいけものめ!あっちいけしっし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだあなた→大吉

疎遠になってた友人に連絡をとってみよう、きっと向こうも会いたがっていますよ

ラッキーおにぎりは、こんぶ

 

 

②を選んだあなた→大吉

ほしいものをバカスカ買っていいです、最終的になんとかなるので

ラッキー椅子は、パイプ椅子

 

 

③を選んだあなた→大吉

よいパートナーにめぐりあえる予感、日ごろからおしゃれしようね

ラッキー乾物は、にぼし

 

 

④を選んだあなた→大吉

遠出をしたら世界がぐおっと広がりそう、今のうちにプランを立ててニヤニヤしよう

ラッキーローソンは、ナチュラルローソン

 

 

⑤を選んだあなた→ハイパーデスキルヘル大凶

すれ違う全ての犬にほほえみかけないと、死にます

ラッキー行動は、犬にやさしくする