うれしいね日記

 

髪をきったぜー!!!

 

f:id:temae:20190801234453j:plain

わいわいわーい!!

ボブだ!!!

 

ほんとは髪をのばしていた

毎年、もうボブとかミディアムにはあきた、今年こそはロングにすると言う

そして毎年、暑さとうっとうしさに耐えかねて結局ボブあたりにする

今年も例外ではなかった   今朝起きてくそ暑かったので、突発的に予約して切りに行っちゃった

やっぱ楽だね~短いと

これは駅のトイレなんですけど、おわかりでしょうか、強い系チューハイの缶が置き去りにされていてとても良いですね

 

 

そして大学のなかよしともだちとご飯を食べた

所属ゼミがばらばらなので、一堂に会するのはかなりひさびさで、うれしかった

 

f:id:temae:20190801235139j:plain

バイキングだー!

デザート取りに行ったら全部半固体になっちゃった、甘党爺さんの最後の晩餐という感じだ

あと配置として、下の段のチョコアイスとカステラが反対の方がうつくしかったね

 

 

そんで、折坂悠太のライブがあたった!!!!

先輩と、大好きな先輩と折坂がきけるんぜ

あ~~うれし  あーうれし

先輩にこないだ彼氏ができたらしい

ショックうける筋合いないんですけどなんかショックですよわたしは!!と言ったら笑われた

でもその日はわたしと先輩とのデートです   おしゃれしよ~