日記を書いています

 

f:id:temae:20191016232756j:plain

 

起きました

洗面のいろいろをしました

犬におはようをしました

カレーを食べました

論文を読みました

着替えました

折坂悠太を流しました

イヤリングを作りました

髪を押さえつけました

化粧をしました

姪を抱きました

姪を返しました

家を出ました

車を運転しました

タイムカードをきりました

飲み物や食べ物を作りました

人と関わりました 

ものを片付けました

タイムカードをきりました

車を運転しました

家につきました

唐揚げを食べました

クローズアップ現代を見ました

泣きました

自分の部屋に行きました

日記を書いています

このあと風呂にはいるでしょう

風呂から出るでしょう

犬におやすみを言うでしょう

部屋に戻るでしょう

イヤリングを作るでしょう

寝るでしょう

はたして寝るでしょうか