ねむいのにまたブログ書いて…

昨日は徹夜明けバイトヘロヘロだったのに、なんかそのあと一睡もできなかった

寝ようとがんばったけど、夜が明けちゃったんであきらめてそのまま起きて、今日は今日でいろんなとこへ足を伸ばしてきてめーちゃめちゃつかれた

ほんとは図書館だけ行くつもりだったけど、一日乗車券買ったら、せっかくだから行きたいとこいっぱい行かないと損~と思っちゃって(思うつぼ)、疲れてるくせに名古屋じゅううろうろしてしまった

この大学生終わったような顔でウロウロウロ街の中ですよ(※andymoriはいいぞ)

そんで帰ってきて、ごはんも風呂もぜんぶ済まして、いまふとんでごろごろしながらこれを書いていると

まーねむいね  さすがにめちゃくちゃねむい

もう確実に今日はスッと寝れる  2分以内に落ちれる自信がある

しかも蒸気でホッとアイマスクもつけちゃうつもりだから、そうとう快の眠りがわたしを待ってるぜ

なのに今、その何十時間ぶりの甘美な眠りを耐えてまで、この文章を書いているわけですよ

何なんだろう  それでいいのか?

いやいいんだよ、毎日続けるぞ!つって毎日書き続けてんだからその点はいいんだよ  ほめてあげるよ   えら

でもさあ寝たいんだけど毎日更新だし…てブログ書いてさあこんな疲れを押してまでやるようなことじゃないじゃん?健康じゃないね?

とか言いながらも数分後には書き終えたこの文章をいつものように公開して、ハーやれやれ一仕事おえたこれでスッキリ眠れるわい、て電気を消して寝るんでしょうね

結局そのスタンスを崩すつもりはないくせにそうやって半端に俯瞰するのほんとに不毛だからやめたほうがいいね~~~どのみち意味とかハナから無いのにね

意味ね、無いよね   みんなは意味ある?

まためいっこがうちに来てるんだけどね、赤ちゃんは笑うとみんなも笑ってすごいね

何も持ってないのにわたしの何倍も何倍も意味があるんだよね  これは病んでるとかじゃ全然じゃなくて、その存在が疑う余地なく正でしかないからってことね  すばらしいよ赤ちゃんは

最近はよくアロエサンゴ礁になりたいと思うよ  やさしいから

動物なら犬か猫かロバがいいな

人間なら藤井隆

食べ物なら鮭茶漬け

家電ならスチームアイロン

すごいみんなすごい意味があるな、えらい

ばか文章になってきた気がするので寝ます、おやすみなさい