だるい / 振り返り

 

起きたら16時だった  ヤバ

いまからバイトだ

こんな行きたくないことあるんだ

 

きのうはいつも聡明な先輩がめずらしくベロッベロになってて、途中「お酒は楽しいねえ」と「わたしはもうだめです」と「ア"ァーーーー」のどれかしか言わなくなって最高だった

あと、ドリンクバーでお水が飲みたいのにまちがえてちょっとメロンソーダ押しちゃって、その上からお水を足してクソマズメロン水みたいなの作って嫌々飲んでたのが超ラブリーだった

 

f:id:temae:20190907170738j:plain

水 / クソマズメロン水

ちょっと飲んだらほんとうにまずかった

 

ド暗いわたしと先輩に対して後輩は、わが文学部の中ではトップクラスに陽の者とみえ、「適当に生きてればいいんすよ~そうしてたら何かと楽しいことはあるじゃないですか(笑顔)」みたいなことを言ってて、まぶし~!!!となった

そんな感じだけどゼミではすごい優秀な子で、もう最強じゃん!とおもう   尊敬

翌朝車校→バイトとあるのに最後まで参加した、バイタリティの鬼

酒もずっと飲んでいた  しこたま  パリピこわい

 

昨日飲み会まえにユザワヤに寄って、手芸につかうパーツをいくつか買ったんだけども、寝ずに帰ったのでさすがにそれを広げるまえにダウンしてしまった

あー広げたかったなーちょっと作業してから寝たいなーと思いつつ寝たら、店でパーツを選ぶ夢を見た

いいパーツをたくさん選んだのに、起きたらなくなってて悲しい

 

さてバイトにいかねば 

だるい  化粧がめんどくさい  寝たい