2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきたぜ東京

12/22、23と東京で遊んできました。滞在中、思ったことをちょこちょこメモしておいたので、それをもとに振り返りをしようとおもいます。 もくじ ・イチョウ多い 地べたがきれい どこもかしこもイチョウの木。時期も時期なのでけっこう散ってて、歩道が黄色く…

卒論提出したけども

卒論やっと終わったーーーーーー!!!!!!これで解放されるぞーーーーーー!!!!!!自由だ!!!!!ワーーーーーーーわっしょいわっしょい!!!!!!!ウワーーーーーーー!!!!!!!! となると思っていたんですが、いざ出したら気分の大部分を…

数日分日記

◯卒論が終わらない 依然として苦しんでいます。は?〆切一週間切ってんだけど ◯ナンをたべた うちの大学にはたまにインド人が来て、インド人による焼きたてのナンとカレーのセットが登場する。簡易ナン焼き釜みたいなのの前におおむね日本人の学生がぞろぞろ…

クリスマスいぬ 他

・いいよ卒論できるできる大丈夫!期とアーこのゴミ卒論!!!もうおしまいだ!!!期を脳内で繰り返しつつヒーヒー言っています でもせんぱいが卒論終わったら飲もうねと言ってくれたので(ちゅき)俄然がんばらなくちゃね まじめな文章書いてるときはひたす…