クリスマスいぬ 他

 

f:id:temae:20191201200947p:plain

 

・いいよ卒論できるできる大丈夫!期とアーこのゴミ卒論!!!もうおしまいだ!!!期を脳内で繰り返しつつヒーヒー言っています でもせんぱいが卒論終わったら飲もうねと言ってくれたので(ちゅき)俄然がんばらなくちゃね

まじめな文章書いてるときはひたすら何か飲み食いしてしまうので、普段の五倍ぐらい糖分を摂ってる気がします 今日はボトルガムをほぼ一本噛んでしまい腹がゆるゆる

 

・こないだ学食で学科の子らにばったりあったので、おしゃべりの輪に加わったんだけどもね、そのうち一人はまともに喋るの一年生のとき以来ぐらいの子だったのね

その他の三人は仲よしだったのでヘラヘラしゃべってたら、件の子に「こんなに面白い子だったんだ…」て言われてめちゃめちゃ嬉しかった サシで喋ってたら絶対言われなかったことだ なぜならヘラヘラ喋れる間柄になるまでに相当の時間を要する人間だから

最近わかってきたのは、ヨーグルトと天津飯が好物だと言うと高確率でウケをとれるということです 嬉しい反面ちょっと釈然としない

 

・犬の体調がかんばしくないようで心配している、しかししおらしい姿もかわいい

 

・今年は新たにスピッツと青葉市子さんとリーサルウェポンズとR-指定とichikaさんを好きになったぞ、雑多すぎるね

 

・そうR-指定にじわじわ惹かれているんです、頭のよさとセンスのよさとユーモアと全部ある人だな、最強だな、落ち着いたらCreepy NutsのCDを借りに行こうと思う まさかラップを聴くようになるとはね

ほんとは彼らのオールナイトニッポンも聴きたいけど、わたしが深夜ラジオにはまったら取り返しのつかないことになるのは自明なのでまだ手は出していません 

 

・ichikaさんは激ヤバギタリストです

すっげ~~~

わたしはバカテクがだ~い好きなので、再三言うがいつかメタラーになる