日記じゃけえ

 

・今日はチンピラをイメージしたコーディネートをしました

 

・趣向を変えて喫茶店で卒論をやりました コメダ珈琲つって全国的に通じるかしら、名古屋ではおなじみの喫茶店です

ミルクコーヒーを注文したら伝票に「ミルコー」て書いてありました

そんでそれが白いコーヒーカップで出てきたので、ミルコなのに白コップつってね!ズコー!!て思いました

今のは通じなくても大丈夫です

 

・帰りにちょろっと雑貨屋さんに寄ったんだけど、先に入ってた女性のお客さんが怒濤の勢いで店主さんに喋りかけてんの、「わたし人とは違ったものが好きなんですよね~!」みたいなことを中心にね、いろんな意味ですげえなと思ったよ

聞いてる感じその人は初来店だったみたいで、対してわたしは2ヶ月にいっぺんぐらいは来てるんだけど、店主さんとはなんにもお話ししたことがない

件の女性はさすがに過コミュニケーション(店主はしらんがわたしは「お、おう…」となった)だと思うけんども、逆にあれがありならわたしももう少し人と話すことをしてもいいんじゃないかと思った、根本的にそこまで他人に興味がないのが一番問題なんだけど

思えばわたしは自分のことを人に話すということを全然してこなかったんだけども、ブログをはじめてかなり自己開示をできるようになったね(話すじゃなくて書くだけど)、それはきっとよいことだね、聞いてくれてるみなさんありがとうね

 

・お店には前から欲しかったつるの形のはさみがあったので買ったよ

 

f:id:temae:20191125212524j:plain

手芸用だよ

お店は注文の多い雑貨店というとこだよ

一人でされてるお店だけどヴィレヴァンタワレコ並のゴリゴリ長文手書きポップで溢れている、熱を感じるいいお店だよ

 

・某凪目さんの(性別)を知ってたまげました 二度あることはなんとやら

 

・しばらくバイトいかないから爪塗れるじゃんヤッピー

 

文科省があんなかんじなのに道徳の授業があるの片腹いたいよね、あなた方に指導できる道も徳もないよ

 

・最近犬をなでるとひざの上に乗ってくれる、愛のかたまりそれは我々のこと、わたしがいて、ひざがあって、犬がいて、それが世界だラブアンドピース、想像してごらん…

 

・柴犬を飼うなら何色がいいかなあと考えていたけど、答えは出ませんでした なぜならみんな素晴らしいから 名前はもう決めています 茶柴ならワン太郎、白柴なら深雪(みゆき)、黒柴なら嬉千代(うれちよ)