最近のイヤリングたち

 

お月さん

 

f:id:temae:20191114234903j:plain

スパンコールと、貝

 

f:id:temae:20191114235702j:plain

貝のきらめきがきれい

 

 

 

チョコビスケット

 

f:id:temae:20191114234826j:plain

ぜんぜんかわいく見えないな

 

 

ピンクのやつ

 

f:id:temae:20191114234932j:plain

ローズクォーツのさざれ石を使用

 

f:id:temae:20191114235003j:plain

配色でかなり印象が変わるね

 

 

タッセル

 

f:id:temae:20191114235038j:plain

かわいいね

 

 

ばかでかゴージャス奴

 

f:id:temae:20191114235112j:plain

いつつけるんだこんなの

 

f:id:temae:20191114235150j:plain

→少なくともパーカーのときではないし、でかい

 

 

集合写真

 

f:id:temae:20191114235255j:plain

お店やさんみたいでうれしいね

卒論が終わったら台紙の空いているところになんらかのしるしをつけていこうと思います、わたしのしるしをね、けしごむはんこで作ろうかな

 製作ペースが上がっています 作りたいものもたくさんあります

でももう当分つくらない 卒論があるからね

うそ1つぐらいはまた作るかも 作りたいからね