更新頻度をさげるワン

 

f:id:temae:20191115234734p:plain

 

開設以来ずっとこのブログを毎日更新でやってきましたが、もったいないけど今日でその記録はストップといたします

学校行って卒論やって頭へろへろ→あーブログもやらなきゃ というのが、自分で設定したこととはいえちょっと嫌んなってきたのでね、少なくとも卒論終わるまではあんまブログのことを考えないようにしたいなあと思いました すべては卒論のため まあ書きたいことある日は何か書くけど

たくさん読者登録いただいたどころか毎日見に来てくれてる方も少なからず居てくれてまして、ほんとにありがたいことでした、どうもありがとうございました

なんか最終回みたいだけど低浮上になるというだけなんでね、今後ともどうぞよしなに

さてわたしは引き続き卒論がんばってきます