学祭おわったよ

 

f:id:temae:20191103230426j:plain

うしろの人たちを写真におさめようとがんばるわたしの図

 

自分とこの大学祭でサックスを吹きました 2曲だけ

一曲目はメンバーが揃いきってないのに曲が始まってるということにまさかの演奏中に気付き、動揺しすぎてミスりました

二曲目はアドリブ吹いてる最中にリード(サックスはリードというちっさい木の板を息で振動させて音を出します)がずれちゃって音が出なくなり、途中で調整するもテンパって上手くなおせず、そのまま尺が終わるという体たらくでした  無念

学祭に出るのは四度目となりますが、過去一で失敗したにもかかわらず楽しかったなあと思えています 過去三回はやってる最中ずっと「殺してくれ…」と思いながら演奏していたのでね、根本的に人前に立てる人間ではないのによくこんなとこに所属してきましたよ我ながら

久々の参加でしたが、面識のない後輩におきれいですねとむこうから声をかけてもらったり、見に来てた学科の同期がめちゃくちゃ手ぇ振ってくれたり、一年ぶりに会った後輩が「こんど遊びにいきましょ!」とか言ってくれたり(満場一致のラブ)、ありがてえ話ですよほんとにみんな、こんな神経症の根暗に対してねえ、涙ちょちょぎれますよわたし

これで残すは追い出しコンパでの演奏のみとなりました、ろくに参加してないくせにちゃっかり追い出してもらおうという図々しさです だから卒論書き上げたらまた楽器練習しなくちゃね

万が一、万が一サークル内の誰かにこれ発見されたら身バレの確率は非常に高いので、万が一にもそうならないことを祈っておきます  それはちょっと恥ずかPのでね

 

さて、この大きなイベントも終わり、いよいよ残すは卒論だけです  やべ~  進捗だめです

もうこのひと月は8割の力を卒論だけに注ごうという所存、というかそうでもしないと終わらないよ多分

まあ言ったそばから明日はライブ見に行くんですけどね、意思よわおだね   まあそれ以外の時間はちゃんと学校にこもるのでね

んでそれに伴って毎日ブログ書くのやめよっかなとも思ってんですが、この記事で連続更新232日目らしいんすよねわたし

もうここまで来たら丸一年続けたくない??ここで止めんのちょっともったいなくない??という葛藤中です  まあそんなぬるいこと言ってる場合じゃなくなれば速攻ぶち切るんですがね

もしも突如更新が途絶えることがあれば、あいつはいよいよやばいんだなと思ってください  余裕をもって出せるようにがんばるぞ