TKだいすきブログ

 

明日は敬愛してやまないTK from 凛として時雨のライブ

彼のライブは歌や演奏がいいのはまあ大前提として、照明も計算し尽くされててほんとうに美しい

バンドメンバーはTK含む五人編成で、全員が全員バッチバチのテクニシャン

という理由からわたしは毎回俯瞰で見たくて、いつも後方、もっと言えば一番後ろの段差の最前に陣取って観ることが多い

だがしかし!だがしかしだ、さっきチケット引き換えてきたら、その整番なんと60番台ではないか

会場であるダイホのキャパはたしか1000人

これで後方で見んのさすがにもったいなすぎるよな…?

この機会にTKのトチ狂った運指とピッキングと咆哮を至近距離で目に焼き付けよう、そうしよう

 

 

TKは男性ですがものすごい高音でうたいます

彼の一番有名な歌は、東京喰種の主題歌となったunravelという曲だと思われます

この曲は高音ウィスパーボイスではじまるのですが、当時この曲がニコ動に出回ったとき、「腹から声出せ」というコメントをつけるのが流行りました  画面じゅう、腹から声出せ

わたしはそれを見て心底ムカつきました

TKがネタにされたからではありません

これを言って面白いのは言い出しっぺの一人だけだ、あとに続く烏合のお前らはクソ寒いから黙ってろ、そういうところがキモいんだよ、と思ったのです

でもこれはわたしがニコ動にむいていないくせに見ているというのも悪いですね  痛み分けです

 

 

 TKは本籍の凛として時雨というバンドで、「鮮やかな殺人」だの「sadistic summer」だの「nakano kill you」(中野は時雨のドラマー)だの物騒な曲の数々を歌っているのですが、本人はじつに穏やかでおちゃめな好青年です  好きなものはフルーツタルトやペンギン

インスタグラムではそんな彼のチャーミング部分が遺憾なく発揮されていて、もう最高です

これが無料コンテンツなのに消費税は10%ておかしいだろ

チャーミングなTKを見てください 非課税です

 

f:id:temae:20191007224718p:plain

 「tk.TAKEO KIKUCHI」さんから
ブランド創業20周年でのコラボレーションの
お話を頂きまして、素敵なアイテムを作りました。
とても大きく展開して頂いているみたいで、
こんなちんちくりんの着用写真が飾られてるなんて
うれしはずかし。ありがとうございます。
ぜひお手に取って見て貰えると嬉しいです。
ちょっとこの写真、まーきのっに見えるんです🤦🏻‍♂️

そういえば僕この前マークのこと(注:「凛として時雨のバンドメンバー二人のインスタアカウントには公式マークがついてるのに、僕にはない」という旨の投稿)書いた翌日に
オフィシャルマークが付いていたんです。
もしかするとInstagramって七夕の短冊みたいに
書いたら願うんじゃ、、、

綾野剛さんみたいな二重になりたいです🎋

https://www.instagram.com/p/B2_8bKWBr1T/?hl=ja

 

 

北島徹~~~~!!!!!

マークついてよかったね~~~~!!!!!

一重でいいんだよあなたは~~~~!!!!!

花男観てたのかあなたは~~~~!!!!!

 

 

はい 満足しました

ライブを楽しむ下地が整いました

そういえば、とおるきたじまなのでTKです てつやこむろとは関係がありません

さいごにTKがギター一本で弾いた、とってもきれいなインスト曲を貼っておくので、眠れない人は聴くといいです 聴きましょうか 聴いてください

http://www.sigure.jp/am326/common/mp3/sound_am326.mp3

おやすみなさい