怒濤のうれしラッシュ

 

嬉しいことがたくさん

 

 

・Bさんにプレゼントを渡しました

そういうサプライズが苦手らしく、照れたおしていました

喜んでくれて、大成功です   やったね!

贈り物はするのもされるのもとっても嬉しくなるね、多くの場合

 

 

・抽選結果を待っているライブ3本のうち、2本の結果がわかりました

どっちも当選です   やったーーー!!!

凛として時雨のボーカル・TKのソロライブ×2、名古屋公演と東京公演です

昨日バイト仲間の前で結果を見たのですが、そのとき「人相手にはなかなか向けないような笑顔をしているね」と言われました   自分でもそう思いました

名古屋に関しては絶対当たると強気でいたので、「うむ、よろしい」みたいな、かなり尊大な感想です

片や東京公演~~東京公演よ~~~ありがとう

正直外れると思っていましたよだってTOKIOだもの

これで卒論頑張れます、ああ楽しみ楽しみ

 

ライブは言わずもがな、ひさびさの東京遠征ということ自体も楽しみです

東京でおすすめの場所あったら、よかったら教えてください

とくにKOTAKEさんわかりますね、ギブアンドテイクですよ(お誕生日おめでとうございました)

個人的に気になっているのは夜学バーというお店です、緊張しちゃいそうだけど

あと今森美術館でやってる、塩田千春さんの展示がめっちゃ見たいのだけども、ライブは12月それに対して会期は10月までと、とっくに過ぎておりました   無念

f:id:temae:20190718191727p:plain

これですわよ

これはどう考えても自分の目で見るべきやつですよね、ライブついでとかじゃなくこのために東京行くべきかもしれません

魂ふるわせてえ~

 

 

・マイフェイバリット先輩にCDをお借りしたのですが、いっしょにイヤリングをくれたんですよ

f:id:temae:20190718214651j:plain

借りたのはバンプの新譜

わしゃ嬉しゅうて嬉しゅうて…

しかも、またいつでも飲もうねというお手紙つき

オォ~~~ン😭😭😭 やさしお…

ありがとうございますという気持ちの強さから、Hey! Say! JUMPのこちらの曲が脳裏をよぎりました

 

f:id:temae:20190718220233p:plain

「ありがとう」~世界のどこにいても~/Hey! Say! JUMP

 

すごくないですか?この曲

カラオケで友達が初めてこの曲を歌ったときには度肝を抜かれました、それはもうすげえ曲だなと

特にグラッチェグラッチェちぇけらうよのインパクトたるや

わたしは音楽の好き嫌いが非常に激しい上にプログレチックな曲も聴く偏屈なのですが、この曲を始めジャンプの曲はそんな好き嫌いを超越した面白さ、すごさ、良さがあると思います

そのへんの似たような有象無象とは一線を画し、くっきり爪痕を残してきます

普段ジャニーズにとんと縁がないわたしなのに、ありがとうという気持ちに際し条件反射的に「グラッチェグラッチェちぇけらうよ」が脳裏をよぎるのです   恐ろしい子

 

閑話休題

先輩はわたしのひとつ上、大学院の一年で、詩の研究をしておられます

まーじで賢くて、芯があってセンスもあって、自分の言葉でていねいに喋る方で、わたしはド尊敬しています   love…

彼女の研究は昨年、優秀卒論として選出されました

あとに続けるようにがんばります