全世界愚者ランキング本日の一位こと手前です

 

f:id:temae:20191010225849j:plain

 

ドアホ凡ミス勘違いによりとあるお約束を反故にしてしまい、満を持して自分死ね!!!!!!と思ってしまいました。それはわたしの卒論に関しての、後輩の方と教授とわたしとの鼎談でした。折角設定していただいたそんな貴重な機会と確保していただいた時間とこちらに寄せていただいた関心としてきてくださったであろう予習とを、日程まちがえたというゴミカス理由にてわたくしめは無下にしたのです。ヒ~~~~ポンコツ。あほちゃん。ダメウーマン。ダメヒューマン。めちゃくちゃ詫び入れた上で言うことではない気がするけどもほんとにお詫びのしようもありません。しかもこんなダメ上級生に対して件の後輩の方は、自分の意見でよければまたよせるので連絡先を付しておきますという慈悲深い言伝てをしてくれて、もうほんと…馬鹿!!!!!!!!!自分馬鹿!!!!!!!!!

人に恵まれているもので、わたしを肯定してくれる人がブログのかかわりも含めまわりに少なからずいてくれて、その人たちのおかげで少ーしずつ少ーしずつ積み上がっていく自信を、こうして100自分の非である失態でもってわたしは台無しにする。鬼は他ならぬ自分であるくせにその賽の河原で苦しんでるみたいな。いやまずあんな最低限のことすら出来ない人間のくせに自己肯定感を上げたいとか贅沢なことほざいてんじゃないよダボが。そんな最低限のことすら出来ないやつのために労を割いてくれた素晴らしい方々のことをわたしは無下にしてアーーーーーーー!!!!!!!馬っ鹿!!!!!!!!!!!なにか理不尽な目に遭って苦しんでいる世界のどこかの善人の身代わりにさせてくれこの馬鹿を……

取り急ぎ後輩の方には再度お詫びのメールをうって、もし許されるのであれば改めてお目にかかりご意見を拝聴したいとの旨を伝える。なんたる傲慢。万が一ご了承いただけたときにはガチ目な菓子折りを携えていこう。うちに帰って、ものをかなりごみ袋に入れた。明日は早起きをする。真人間になる。はい自責はこれでおわり。後悔するぐらいなら絶対に次をやるな。