小間切れ文章詰め合わせ

 

○手芸たのしすぎ問題

刺繍やアクセサリーづくりがまあ楽しい。作りたいアイデアばかりぽんぽこ浮かんで、思い付くなり新しい方に手を出してしまうので、一向に完成しない。わたしの辞書に計画性の文字はない。ただ、楽しすぎてほかのことに手がついていない。まずい。卒論。

 

 

○N国やっべ~

どんだけいいマニフェスト掲げてたとしても、あんな民度の低い人らに諸々任せたいとは死んでも思えんわ

 

 

○レディース有吉ですよ?ねえ?

マツコがCMに出てるのみるとほんとうに悲しくなるな。こんな賢い方ですらこうやって生計をたてている…とおもっちゃうな。ウッチャンがスカッとジャパンのMCなのと、有吉がレディース有吉って番組やってんのもまじで悲しいな。レディース有吉て。レディース有吉って!!あんた一番バカにする人だろそういうの!!マツコさんかりそめ天国でそこんとこ突っ込んでくれないかな。

 

 

○東京民はずりぃな

塩田千春さんの展示、レオ・レオニ展、junoさんのお洋服が買えるの、明日のアー定期公演、バンプの東京ドーム公演、ポンズとアメフトの試合(動画)を観る会、ぜーんぶ東京だな!!?

f:id:temae:20190805225442j:plain

 

 

はてなの引用スターのはてな

ずっと不思議なんだけど、引用スターできるブログとできないブログとあるの、なんでだろう?

このひとの言語感覚好っきゃ~!ドラッグ!!星ポチィ~→引用できてない

このときの悲しみたるや。スマホ版とパソコン版と切り替えてもできないし。いちいちパソコンから見て星つけるしかないのか?おしえてはてな歴長い人。

 

 

○マシュマロのお返事

 

f:id:temae:20190805193741p:plain

 

めちゃめちゃうれしいことを言ってもらった。はい、まさに通知がたくさん来ているので、このマシュマロの送り主もおのずとわかっています。あなたですね?たくさん読んでくれてどうもありがとうございます!!

かなり遡って読んでいただいてるようで、星がついた過去記事のなかには、もうあんまり覚えてないようなのもあります。そんな記事を自分でもちょこちょこ読み返してみたりなんかしてね。そういう機会をいただいてもいます。ありがとうございます。

f:id:temae:20190805194611j:plain

星をもらった過去記事を読みなおすの図

記事と関係ないことをコメントしていただくことに関しては、全く問題ございません。まじで微塵も関係ないくだらないこととかぽつんと言っていただいてもいいのです。むしろ燃えます。そういう癖(へき)です。

 

 

○お笑いのはなし

ぽつんと言うと言えば、最近のわたしは板尾係長にお熱です。

 

 

おもしれえな~~~この人

まじでもう少し早く生まれれば良かった気がします。ごっつもそうだし、電波少年とか笑う犬とかリアルタイムで観たかったよね。

 

YouTubeのはなし。かつてリンカーンのものまねエレベーターにザコシが出てた回がアップされてて、それがわたしはまー好きで好きで、何度も何度も見返してゲラゲラ笑ってたんだけども、気づいたら削除されててほんとうに悲しい。違法だからしょうがないんだけどね、でも好きだった…!一ミリも被ってない目玉親父のネタ。勢いだけのやつ。ザコシとかRGとかGO!皆川とかその辺にまじで弱い。

 

あと、暇な人はこれ見てみて↓

めちゃめちゃおもしろいので。バナナマン×ラーメンズ×おぎやはぎ。矢作さんが美味しすぎる。