あーーー

個人の意見を勝手にみんなの総意みたいに言うの、キモいからやめてくれ

わたしたちはあなたじゃないし、わたしはあなたじゃないし、わたしは国ではないし、あなたも国ではないし、国は人間ではないのに

自分の目で見たものだけ信じる!みたいなスタンスのくせに、自分の視野がイコール世界だと思ってる人もほんとうにキモい

自分が意識的にも無意識的にも取捨選択した情報で構築されてるという自覚をもて

どうしてそう傲慢になれる?

全部分かってるなんて、あなたの気持ちがわかるなんて、思い上がるな

プリプリしながらブルハを流してひたすら刺繍している   どんなメンタルだ

バイトに行く   人にやさしく