日記よ

 

・今朝は起床後10分で家を出る快挙を成し遂げた

 

・クラフトボスのカフェオレのホットをはじめてのんだけど、アイスのほうが美味しい気がする

 

・学務課から進路に関してメールが来て、ジェットコースターぐらいヒュッてなった

 

・読んでる場合じゃないんだけどおもしろかった↓

 

f:id:temae:20191111202042j:plain

 

・先輩が風邪ひいて心配 yeah

 

・図書館で近くに座ってた男の子がず~~~っと鼻ズビズビすすってて、しかもひとすすりごとの音量がバカでけえのよ、めっちゃ気が散る、あまりにもひどいのでティッシュ持って「申し訳ありませんが鼻をかんでください」て言いに行こうか本気で迷ったけど迷ってる間に席たってくれてほっとした みんなはティッシュを持とうね

 

・会ったひとに一つずつあげようと思いチロルチョコのポーチをリュックにしのばせているが、今日は特に誰とも会わなかったので、自分で一つ食べた

 

・帰りに電車待つ列に並んでたら後ろに来たおじちゃんがず~~~っと鼻ズビズビすすってて、ひとすすりごとの音量もバカでけえうえに痰もからんでんのよおじちゃん、わたしの真後ろでずーっと「ズズズズズ!!! カァッ!!ガララララ  ズズズズズズ!!!! あ゛ーーー」みたいな(きたなくてごめんね)やってて、さすがに気が狂いそうだったのでそれは逃げた みんなはマスクをしようね

 

・お兄にお誕生日何がほしいか聞いたらまかせると言われたので、考えねば

 

・おっ父が観てた皇室の特番がキモすぎた 皇室がどうこうじゃなくてドラマパートの「はいどうぞ感動でぇ~す!!」みたいな作り方に拒絶反応が出た 父がホォ~とか言って見てるなかわたしは黙々とハンバーグを食べていたが、内心は「ウワ~きれいなきれいなおきれいな話でヤンスね~~~!!キモキモキモキモキモ!!てやんでぃ!!!」て思ってた おそらく父はわたしがどういう人間かをほとんど知らない