最近つくったイヤリングたち

 

f:id:temae:20190803172340j:plain

 

前つくったお花のイヤリング(右上)の、もう片割れをつくった

両方花だとくどいかな、片方は花なしで控えめにしようかな、というつもりで作ったが、花はないにせよそこそこデカイので控えめではなくなった

右下のは、同じやり方でミモザのイヤリングを作りたくて試行錯誤しているところ

作ったところで、季節外れなのでつけれないけどね

 

 

f:id:temae:20190803172342j:plain

 

安かったパーツをただくっつけただけ奴

バカでかい

でも髪切ったから映えるのでは

ただ、夏の色ではない

 

 

f:id:temae:20190803172344j:plain

 

安かったパーツとうちにあったボタン

算数イヤリングと名付けよう

モノトーンのふくに合わせたいね

でも正直あんま気に入ってないので、バラして作り直す気がする

 

 

f:id:temae:20190803172408j:plain

 

これは力作!

 

f:id:temae:20190803172407j:plain

 

右の状態からがんばってぬいぬいした

 

f:id:temae:20190803172346j:plain

 

タッセルと合わせてみた

ふだん使いには派手かいな

いや、ド無地のニットワンピとかにこれつけてゴリゴリのメイクとかならかっこいいんじゃないか

色味も素材も秋だ、わたしはいわゆる秋の民なので、作るのも自然とそっちの色味が多くなってしまう

早く夏がおわればいい

 

 

フレームは100均です

いまの100均はすごいね~