日記だわね

 

・わたしがポカした約束を再び取り付け直させていただけないでげすかというハイパー不躾なお願いを、ありがたいことに後輩の方が快諾してくださいました。その方すーごい腰が低いの。めちゃくちゃ敬意を払ってくれるの。いやいやいやもったいないよ!こんなゴミカスに敬意払う必要なんて1ピコもないのよ!セーブしてセーブ!敬意セーブして!と内心思いながらもそんなことを言うわけにもいかないので(全然面識ないやつにそんなん言われても困らせてまうね)こちらもひたすら丁重に敬意マックスの文面でもってお約束を取り付けるに至りました。圧倒的感謝っ……!差し上げる菓子折りを今から吟味しておく。超すてきな箱のお菓子を捧げる。 

 

・明日バイトのシフト入ってるんだけど、店からなにも連絡とかないんだけど、すごい台風が、来ているはずだけど、通常営業ということで、いいのかな?(^_^;)

 

・あんまり素敵な色のスワロフスキーがあったので、衝動買いしてしまった。

 

f:id:temae:20191011233644j:plain

 

夕焼けじゃん

 

f:id:temae:20191011233704j:plain

 

角度によってはピンク色に光る

 

これを使い、例のごとくイヤリングにしようとおもいます。この素敵な色を殺さないように、素敵なものを仕立ててあげなくては。

オレンジ色が大好きです。しぶいオレンジが好き。あとは深緑と山吹色が好き。ド秋。

 

・今日作ったやつ。

 

f:id:temae:20191011234224j:plain

これはピアス

わたしはゴールドのアクセサリーしか身に付けないので作るときも自然とゴールドのパーツを選びがちなのですが、これはシルバー好きの友達にあげる候補として作りました。つくったらつくったでシルバーもいいな。彼女は色白なので、その肌にきっと映えることでしょう。

 

・ぬりかべさんのツイート

 この動画すごくよいです。延々見てしまいます。焚き火の動画とかより全然癒されます。動き回るパン生地かわいい。将来もしもペットを飼えずに血の涙を流すことがあるならば、せめてパン作り機だけは買って生地を眺めようと思いました。

 

・今日は卒論2000字進みました。えらい。