いい加減にします

 

昨日はまじで集中できなかったので結局相当な時間刺繍をしてしまいました!ドアホ!わたしはアホだがわたしが作ったものは素敵!!

 

f:id:temae:20191122235001j:plain

 

高校時代のお友だちにあげるピアスを仕上げたよ

彼女は俗にいうブルベなので、ガッツリ白×シルバーで作ってみたよ

自分でいうのもなんだけどこのモチーフは実際つけたほうが数倍かわいく見えるので、この写真ではポテンシャルを発揮できていないよ

左のはクリスマスカードを入れるふうとう、無地のやつに紙刺繍をしてみたよ

クリスマスツリーだけどちょっと幹を長くしすぎたよ

これらをその子の家に、クリスマスに着くように郵送するんだよ

ピアスつくってあげる約束はもともとしてたけどいつあげるかは言ってなかったので、わたしサンタのサプライズクリスマスプレゼント(WSSCP)になるよ

びっくりしてくれたらうれしいし、喜んでくれたらもっとうれしいね

わたしはほんとうはこんなことをしている場合ではないよ

そろそろすべての針を陶器の貯金箱かなんかに封印すべきだよ