あんたはいいよな現場に出ないから

 

店長に電話かけて、今日は早期閉店とかでもなくまじの通常営業てことですね?と確認したところ、悲しげな声で「何度も掛け合ったがオーナーは頑固だ」と言われましたイェーイ!!!オーナーニュースみてる~???ゴリゴリ暴風域やぞコラ

予約のあるお店とかなにか来る必然がある店ならわかるよ、でもただの喫茶店よ、店開けなきゃだめですか?だめですか、ああそうですか、それはよござんしたね

でもうしょうがないからせめて雨風ひどくなる前に家出よ思っていま店の駐車場でこれ書いてんだけどさ、ポツポツいんのよ、客が

来る客も客だよ、こんだけやべーやべー騒がれてる中のこのこ出てきて茶ぁしばいてんじゃないよ、おとなしくおうちでミロでも飲んでなさいよ

多分いまから来る客全員に帰れよ!!!!!!!て思っちゃうけど来たからにはがんばります…あ~~~あほらしいね

中部や関東の方々気をつけてね、今日お仕事だった人もいるかな、最悪だね、明日はいいことあるよ、無事でいてね