おこ

 

わたしも一介の女の子ですので月に一度腹の中がガールズパーティー会場になるんですけどね、わたしはパーティーが近づいてくると腹がいたくなり、全身がかゆくなり、いつもはそこまで好まない甘いものやジャンクなものを暴飲暴食し、そして何よりイライラしてしまいます。いまは感覚的にパーティーが近いなあというイライラ具合なのですが、さっき出勤のために車運転してたらやんちゃな少年らのバイク2人乗り×2の後ろについてしまい、そいつらがずーっとブンツクブンツクふかしよるんですよ。うるっせ~~~~~のまじで。仏の顔も三度まで手前の顔は四度まででおなじみ温厚の化身ことわたしですけどもパーティー前となれば別ですよそりゃ。クラクショングーパンしそうになるのをこらえつつなんとか店まで来ました。心の中指はビンビンに立ったままですが、お客さんにはエンジェルスマイルをかませるように努めます。いってきます。