かんたん日記

 

・朝一でとんかつをたべました

 

・犬がふるえていたので、カーテンを開けて陽にあてました

 

・ゼミの後輩が扱うので安部公房の作品を読んでるんだけどめちゃくちゃおもしろいなこれ、全然わかんないんだけどそれがめちゃくちゃわかるという感じです(100%伝わらない表現)

 

・はるばる学校まで行ったら図書館閉まってて無駄足でした

 

・目玉焼きを嗅ぎわけている犬の絵をかきました

 

f:id:temae:20191104121804p:plain

 

・のろしレコードのライブに行きました、折坂悠太がメンバーのグループです、最高、最高、すげえよ全員かっこよすぎ、これはまた改めて書こう

 

・今からバイトに行ってきます

 

・いやすぎます

 

・こんな時間から…

 

・いや、やるのはしめ作業だけなんですけどね

 

・それだけのために行くのは逆にだるいですよね

 

・二時間あるかないか労働

 

・しかもライブ後よ

 

・もちろんもともとシフト入れてなかったんですけどね

 

・ヘルプってやつですよ要するに

 

・こんなとこで慈悲心を発揮するんじゃなかった

 

・ライブ思い出しながら安らかに寝たいのに

 

・あーやだやだ

 

・でも行くしかないから行ってきますよ

 

・チェッ