200記事目はさておき素敵なワンピースみて

 

200日毎日ブログ更新しましたえらいねご報告おわり

めっちゃいいワンピースを買ったので見てください

 

f:id:temae:20191002195646j:plain

 

水彩画みたいでハイパーすてきじゃないですか?すてきですよね、そうなんですよ知ってます

わたしはふだんシンプルな服を好むので、無地オン無地になることも少なからずあります

でも最近は、この秋冬こそはガッツリ柄物を着るぞ!という決意のもとにお買い物をしています

それで買ったのがこれなんですけども、ちょっと奥さんこれ総柄ですよ、ええ?無地ラヴァーがいきなりこんなもん着れるんですか?ねえ

それが着れちゃうんですよ奥さん、小花柄とかかわいらしいのは苦手だけどもこれならいける、色も落ち着いてるしとても秋、わたしは秋の女、その上ロング丈、はいドストライク、ドストライク奥さん

総柄ワンピースて店のハンガーにかかってるとウワー派手と思いがちだったのですが、人が着てるの見ると全然そんなこともないことが多いよね、自分が試着してみたときにもその現象が起きたので思い切って買えました

素敵すぎて眺めてはハァハァしています  キモい  でもいつまでも見ていられる

今月に折坂悠太のライブがあるんですけどもね、会場がライブハウスじゃなくてちょっとしたホールですよ、それに着てっちゃおかな、ええ?大丈夫?しっくり来すぎない?

 

ついでだからもうひとつ女子っぽい話をしますとね、クリスマスコフレの話ね、毎年いいわね~と思いながら買ってない(たかいので)けど、今年はゲランのフェイスパウダーにめちゃくちゃ心をゆさぶられています

f:id:temae:20191002210455j:plain

「メテオリット ビーユ ゴールデンランド」 8,200円+税<限定品>

いい色……

いやでもだめだ、ライブめちゃくちゃいくしね、卒業旅行もするしね、フェイスパウダーに8000円も出しちゃだめだね

いや違うわ税込みだといくらだ、8200×1.1で9020円?増税すごーい!死

世の中には素敵なものがたくさんありますね、集められる範囲で集めて、たくさんのそれらに囲まれてニコニコしていたいものです  わたしはこんまりにはなれない