うきうきアクセサリーウォッチング

 

f:id:temae:20190610214349j:plain

 

イヤリングをすぐなくすので、とりあえずの収納場所をあつらえたでごわす

急ごしらえにしてはなかなかいいんでないか!

眺めてニンマリできるので大成功だ

写真立てぶっこぬいてクリップとめただけだけど

 

最近、大ぶりのイヤリングが大好き

がんばったりかなしかったりすると、すぐアクセサリー屋さんに走ってしまう

散財、しかしコスパは絶大 (期せずして韻を踏んだ)

ほんとうに気に入ったものを選べば、長期にわたりウキウキの担保になってくれる

上の3つは、わたしを頻繁にニコニコさせてくれる素晴らしき友だ

 

 

そして最近、coeur ya.(クールヤ)という彫金作家の方がとても気になっている

 

f:id:temae:20190610220807p:plain

https://www.instagram.com/coeurya/

すてきね~~~😭

真鍮が大好き、かつミニマルなデザインも大好きなので、もうズッキュンきてしまった

真鍮はいいよな、びかびかの金やお上品なピンクゴールドもいいが、少しくすんで素朴な生活のにおいがする真鍮の方がわたしは好き

次になにか大きなことを頑張ったら、真鍮のブレスレットを買うつもりだ

毎日つけて育てるんだ、楽しみ

 

 

最後に、全然関係ない最近の悩みです

Y!mobileとファンタとカップラーメン(アオハルかよ)のCMがまじで直視できません(はずかしくなるから)

若さ…輝き…ノリ…そういうユーモア……

オ゛ァァ゛!!!

となります    なりませんか?

家族がいるときに濡れ場とか見てもわりとヘラヘラしてられるんですが、これらはほんとうに駄目だ、人がいても一人でも恥ずかし死ぬ

これ作ってる大人たちはすげえよ、プライベートでは自分の好きなことを突き詰めててほしいよ、アオハルに関してはちょっとガチ臭がするからなんとも言えんけど

本当に関係ない話でしたね   以上です