100記事達成して、えらい

 

100日間毎日ブログを書いたぞ!

ワーすごい

厳密に言うと画像ペッて貼っただけの日もあるから毎日書いたわけではないんだけど、厳密に言わなければいいだけの話だから大丈夫です

100日っていうと3ヶ月強ぐらいか、さすがにブログを開くのがすっかり習慣になったよ

継続は力だというので、役に立たないことを書くよう心がけているブログではあるものの、その役に立たないことを書き続けることが何かしらの力になるといいなあとは思う

でもそうやって見返りを求めることによって、役に立たないことが結果的には役に立つことに転化してしまうのか?でも役に立たない内容であるということには変わりないはずでは?なにこれ禅問答?

そんなことはさておき、自分におめでとうということでケーキを買ってきたよ

100日続いたらケーキ買って帰ると決めてたんだ

 

f:id:temae:20190624234621j:plain

かわいくしようとヨーグルトをソースみたいにかけたが、かけすぎてデロデロになってしまい完全に裏目に出た

 

やった~😋

成城石井のマンゴーチーズケーキにカットフルーツを乗っけた、豪華×豪華エディションだよ、散財

今からこれを食べてのんびりしつつ、今まで書いたブログを少し読み返して見ようかなとおもいます

いつも読んでくれてる人、たまに読んでくれてる人、前読んでくれてた人、今たまたま読んでくれてる人、みんなありがとうね~

 明日からもダラダラ書いていこうとおもいます、めざせ200日