10分間ブログタイムアタック

 

今日も今日とてバイトです

あと10分とすこしで家を出なきゃならぬ

帰るとテッペンをこえるので、ブログがかけない

毎日更新のためには、いまから10分で書き上げる必要があります

10分間、思いついたことをひたすら紙に書きなぐる思考法みたいなのありましたよね

それを今からやることにします

推敲とか精査はせず、一発勝負でそのまま上げます

よーい…ファイッ!

 

 

よーしなにをかこう。なにか考えなきゃいけないね。えー水。水が最近うまい。水のうまさがわかってきた。おいしい。おいしい水って書いてあるやつは大体美味しい。水道水はちょっとくさいけど贅沢な発言かも。お水が飲めない地域の子どもたち、生きて。水。水といえばなんだろうね。水木しげる水野美紀水野真紀水嶋ヒロ水川あさみゲシュタルト崩壊してきた。水っていう字が。いま、っていう、って打ったときに、つを小さいっに変換するのがフリック入力でいうま行のしたにあるじゃんね、だからま行とおしまちがえて、つまていう、って打っちゃった。よくあるよねこれ。ないかな?楽しかった、ってうつときよく、たのしかつまた、って売っちゃうのわたしだけ?楽し勝俣。アッコさーん!アッコさーん!黒柳さーん!ドンドンドン!マッチでーす!!ダイノジダイノジの大地じゃない方だれだっけあれ、DJのほう、あれなんであの人あんなに嫌われ点のかな、べつに好きではないけど。スカしてる感じかな。わたしがキンコン西のをきらいなのとにてるかな。あー暑い。暑いよへやが。窓全開なのにね。春あった?今年?桜見たぐらいしか春の思い出ないけど?長袖の好きな服あんま切れてないんですけど。ことし。お気に入りの服たち。かわいそうに!かわいそうなゾウ。ぞうだー。動物園はいいよな。いろんな動物が見れるよな。動物なにがいいかな、なるとしたら。でも動物園でき生きるのはやだからな。はやぶさとかかっこいいな。もう時間になる。なるか?おーあーーー書けない。なにも書けない。なにがある?昨日食べたラーメンのチャーシューおいしかったなトロットロで。みんなおはなし聞いてくれてやさしいな。バイトか。バイト。おわりだ。10分たつね?はい。はーい

 

 

すみませんでした

行ってきます