マシュマロのお返事

 

f:id:temae:20191118022819p:plain

 

ギャ!ありがとう!がんばるね!!

ブログ、こんだけ習慣化するといざ止めたときそわそわするかなと思ってたら意外とそうでもありませんでした 儚いわね

卒論は依然ゴールが見えませんヒーもういや

大学に入って一番学んだのは、自分がいかにものを知らないかということです

無知の知という言葉がありますがしかしそれに甘んじたらおしまいだと思っているので、精一杯もがこうと思います

あとわたしは、自分はだめ人間であるという証明を自分でしたがっているふしがあるなと気付きました ドマゾの甘ったれ 今後は意外とだめでもないよねと思えるようにシフトしていけたらなと

 

このところ喉が痛いのですが、風邪引いてる場合ではないので気合いで治します 寒くなってきたね 皆様もご自愛ね