堂々巡り

 

久々にびしゃびしゃに泣いてしまった

母に進路について尋ねられフリーズしてしまったのち、気づいたら泣いていた

それにより母も少し泣いてしまったみたい  ごめん

無理強いしてこなくてほんとうにありがとう

 

びしゃびしゃに泣きながら就活サイトを開く

どの御社に対しても、わたしが入社する価値を提示することができない

そんな深く考えるべきじゃないということはわかるよくわかってる、できるかどうかは別として

理念、社会貢献、生産性、ビジネス、ソリューション、イノベーション、人財、人間力、成長、キャリア、わからん、わからん、

有用な人間。有用な人間?

 

父が早く帰るので外食したいということで、寿司を食べに行った

気を抜くとまだ目が潤んでくるので、道中はGO!皆川のことを考えるなどして気を紛らわした

店につき、わたしは寿司を食べるに値しない人間なのにすみません…と思いながら寿司を食べた

落ちるときはとことんまで落ち込むというのがわかる

でも赤えびはおいしかったので、まだきっと大丈夫だ

大丈夫ってなんだ  人間としてか

こんなにもさんご礁になりたいと思っているのに、赤えびがおいしい

どう足掻いても人間だった

 

先日、リーサルウェポンズのメットの方、アイキッドさんを刺繍してブローチを作った

 

f:id:temae:20190916223903j:plain

 

それを今日ツイッターにのせたらご本人にほめていただいて、とてもうれしくなった

ジョー(アメリカ人のほう)や関係者の方々もいいね押してしてくれたりして、なんか、インターネットってすごいね

すこし大丈夫になった

大丈夫ってなんだ

わかんないけど、でもポンズ、いつも元気をくれてありがとう…