卒論提出したけども

 

f:id:temae:20191219215700j:plain

 

卒論やっと終わったーーーーーー!!!!!!これで解放されるぞーーーーーー!!!!!!自由だ!!!!!ワーーーーーーーわっしょいわっしょい!!!!!!!ウワーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

となると思っていたんですが、いざ出したら気分の大部分をなんか嫌な脱力感が占めています

規定の最低字数16000字に対し、37500字ぐらい書きましたよ 原稿用紙換算で90枚とちょっとです 数字だけ見るとめちゃがんばった気になるな

しかし、設定した問題を徹底的に咀嚼できてないんじゃないかという思い、きたる口頭試問に対する不安、形式とか誤字脱字とかやらかしてないかという懸念、単純にクオリティの心配、などなどを抱えたまま提出したので、解放されたと感じないのは無理もありません

学務課に卒論を出し、全然スッキリしないまま図書館に戻りました 他ゼミの子(まだ作業中)に会いました 引用元を見失った文章があるというので、どこから引っ張ってきた文なのか探すお手伝いをしました  がんばって見つけたところかなり喜ばれました 役に立ててうれしいなあと思いました

スッキリしないまま帰路につきます 明るい気分ではないのに、普段は調子がいいときじゃないと聴かないミスチルを聴いて帰りました ミスチルに気をとられて一駅乗り過ごしました 箒星はとてもいい歌ですね

そんな感じでした 今日はもうヘロヘロです 文章もヘロヘロですね とりあえず明日は丸一日引きこもって、刺繍に没頭したいと思います もうなにも考えたくない