日記だわよ

 

・十時間寝た

 

・向こう側に犬がいるのに気づかずドアを開けてしまい、長いお鼻をぶつけさせてしまった

ごめんごめん!!と言って撫でたらウゥーと言われた

 

・今日のお昼ごはん

 

f:id:temae:20190909233021j:plain

 

親子パスタ

鳥ももソテーにしてパスタに残った汁絡めて卵のせておしまい

刻んだ長ねぎとすりごまのたれ、おいしかった

ときどき  料理するぞ!!!という気分になることがあるのだが、大体4割ぐらい作ったところでその気持ちは消えてしまい、めんどくさくなっちゃう

今回は鳥を片面焼いたところで飽きてきた  それはもう後にはひけない

 

・大学のともだちとご飯にいった

一年生のときに英語のクラスでたまたま発表を一緒にした四人グループ、それ以来定期的に集まってもう三年になる

ひとりはサークルとか学生ボランティアの代表とかやりまくっている福祉学部、ひとりはいわゆる陽キャのほんとうにいい奴かつ賢い情報学部、ひとりはめちゃくちゃ忙しいのに資格とりまくったり聴講もいったりとストイックな文学部   わたしは彼ら彼女らのことをとーても尊敬している

勉強としても人間としてもすーごい出来た三人で、集まるたびに「わたしはここにいていいのだろうか」と思ってしまいがちだけど、今回はあまり考えずフラットに楽しむことができたので、たぶん以前より健康になっている

誘ってくれてほんとうに嬉しいよみんな大好きありがとうねー

 

・友人の車内で聴いたキングヌーがかっこよかったので、チェックしようと思う

髭男も流れていたがそちらはあんま趣味じゃなかった

 

 

・TK(凛として時雨)とTK(タケオキクチ)がコラボするらしい

f:id:temae:20190909232518p:plain

 

大人たちが「名前の響きが同じだからコラボしましょ!」てお話ししたんだなと思うともう、もう…

みんな健やかで幸せであってください

 

・ADDICTIONの99番(アイシャドウ)の名前、ミスユーモアって音だけで知ってたんだけど、miss you moreだということを今日知った

ずっと、Ms.humorだと思っていた

ジュリエットを想像すべきだったところをずっと柴田理恵でイメージしていた