ヤンニョムウイング

 

高校の部活の友達がご飯に誘ってくれて、来月久々に何人かで集まるので、うれしい

その中のひとりが、おいしそうなお店を探してくれた

飲み放付きのコースをとってくれたんだけど、その中に気になる料理がある

 

 

 

f:id:temae:20190819231621j:plain

 

 

 

ヤンニョムウイング

 

 

ウイングは多分手羽だ、鳥料理かな

でもヤンニョムってなんだ?

自分なりのヤンニョムをかんがえてみようと思う

 

 

まず、ヤンニョムだけではわからなすぎるので、ヤンとニョムに分割して考える

わたしの考えつくおおよそのヤンは、以下の通り

 

 

 

f:id:temae:20190819231100j:plain

 

 

 

ヤング○○という言葉はあまりに多岐にわたるので、とりあえずヤングジャンプとヤングドーナツの二名を選抜し、出場してもらった

 

続いて、ニョム

これはもうあれだ  わたしにはあれしか思い浮かばない

ニョムといえば、あれ

 

 

 

f:id:temae:20190819231121j:plain

 

 

 

 

ピューと吹く!ジャガーで、ジャガーさんピヨ彦の部屋に住んでる霊のおじさんが肩から上だけコスプレしてるのでおなじみ、ガンニョムですよね

ほかにニョムってあります?ないですよね   ほら   これで決まりだ

 

最後にウイングだが、おそらく手羽だろうという推測をさっき立てたものの、ここまできたらこちらもほかの選択肢を考えておこうと思う

柔軟な発想、大事だよね

 

 

f:id:temae:20190819231137j:plain

 

わたしはハンターハンターのウイングさん以外に思い浮かばなかったので、ウイングで画像検索して出てきた三名にも出場してもらおう

ウイングガンダムっていうのがいるんだね

 

 

さて、いろんな選択肢が出揃った

これを

 

 

 

f:id:temae:20190819233328p:plain

 

 

ルーレットにかけます

 

 

まずはヤンをきめる

お料理だから、たべられるヤングドーナツかヤンヤンつけボーがでるといいね

意味合い的にしっくりくるのはヤンバルクイナだけど、それを提供されるとなると様々な問題が生じるだろうね

それでは、いざ

 

ダララララララララ (ドラムロール)

ダン

 

 

f:id:temae:20190819233605p:plain

 

 

ヤン坊だった~~~

 

 

ニョムはガンニョムなので据え置き

つづいて、ウイングをきめるよ

手羽がいいのはもちろんだけど、ウイングガンダムが出ればガンニョムとダブルガンダムになってガンダム定食の出来上がりだね

わたしは疲れているのでしょうか

 

ダララララララララ

ダン

 

 

f:id:temae:20190819233813p:plain

 

 

下着だった~~~

 

 

ということで、これがヤンニョムウイングです

 

 

 

f:id:temae:20190819234640j:plain

 

 

遊ぶ日までこれをヤンニョムウイングと信じておきます

たのしみだな~