ニコニコ日記

 

・発表全部終わった!がんばった!えらい!

終わったら刺繍を始めると決めてたので早速やる、楽しみ

マスタードのシャツを買ったので、秋までにそれに植物の刺繍をするのが目標

せっかくなので秋の花を刺繍しよう   いろんなお花を見てみたいので、一度植物園に行こうかと思う

 

・発表後、先輩オブ大好きがアイスを買ってくれた

ありがたくMOWのヨーグルト味を選んだ

駅近くのスーパーを出て、路端のベンチでならんで食べた

そのまま二時間以上しゃべった

先輩は、かしこさはやさしさだから勉強を続けなきゃいけないと言う

わたしはそれを、受容するやわらかさだったり多くの視点をもつことと解している

その姿勢を忘れないようにしたいね

折坂悠太のツアーに申し込んだので、当たったらふたりで行くんだ

 

・録画したネタギリッシュチャンピオン大会観たが、ザ・ギース、めちゃめちゃおもしろかった…

かなり倒錯したキモい世界観のはずなのにそれを上回るポップさがあり、すごい

あれは満場一致の優勝だろう

 

つぶらなカボス、うめ~~~

f:id:temae:20190725230340j:plain

いぬ、かわい~~~

これは祖母の家に毎年お中元か何かでとどき、毎年何本かもらって飲む

一本単位でそのへんに売ってたりしないから悲しい、コンビニとかにあったら買い倒すのに…

さっぱり好きは一度は飲むべき

 

・マシュマロにおてがみをもらったよ

 

f:id:temae:20190725224345p:plain

(お返事)

こんにちは!

さっそくメッセージをいただき、設置したかいがありました~どうもありがとう!ラブ!!

コメント緊張しますよね、わかります。でもわたしはたまに突然謎の勇気が湧いてしまって、全然知らない人のブログにいきなりコメントつけることもあります。自分が分かりません。マシュマロ、匿名でかわいくてやさしくてとても良いですね。ところでお返事のしかたはこれで合ってるのでしょうか。

そんで、なんかいっぱいほめてもらっちゃって…へへ…☺️こんな自己満足駄ブログをそうやって楽しんでいただけるとは、あなたさまもきらめく感性をおもちです。うれしいので、調子に乗ってこれからも写真などいっぱい乗っけようと思います。またいつでもいらしてください!

f:id:temae:20190725233910j:plain

うれしいの図

 

・ししみさんからも無事ご連絡をいただきました!

反応は無くて大丈夫とのことでしたが、わたしは意には沿いません、なぜならわたしがお返事を書きたいからです   また改めて