namida nagare nai

 

f:id:temae:20190712195219j:plain

 

バイトです

4人もいるのに実質ワンオペみたいな謎の時間を経て休憩に入ったよ

砂糖の補充、それやるタイミング今かい?

食べ物も飲み物も作ってるわたし以外にレジ行ける人がいないのはどうして?みたいな

最初はこのやろうと思いましたが、最近リーサルウェポンズを聴きまくってるおかげで、「わたしはサイボーグメカニンジャ…kanjo wa mota nai…」 という気持ちが芽生え、乗り越えられました

あのときのわたしは間違いなく鋼鉄の接客マシーンでした

ポンズ、ありがとう

 

締め作業まで働くので、一旦自分をねぎらっておきます

えらいえらいね~すごいねがんばったねさすが

よっ大黒柱   愛知の星   豪腕   戦闘民族

 

よし後半もがんばりますよ