時間がない 時間がない

 

今日読んでた本

 

f:id:temae:20190707173417j:plain

 

ジゼル

黒の特集、かつ20%引きだったから買った

雑誌買うのなんて久々だ、しかもジゼル買ったの初めてだけど、ドストライクの系統だったから特集次第では今後も買いそうだ

 

平野啓一郎「私とは何か」

生きづらい人、読んで~

 

西田幾多郎善の研究

研究に応用したくて読んでるんだけど、まじで難しい何言ってるか全然わからんもういや

お客様の中に哲学者様はいらっしゃいませんか

 

増田こうすけ「ギャグ漫画日和」

西田幾多郎が難しくて泣きそうだったから読んでた

おもしれ~~~

何回読んでも面白いのほんとすごい

 

 

今日あったこと

 

暑すぎてちょっと怒った

そうめんをたべた   しょうががおいしい

そこまで言って委員会を観た   左上の人が好きではない

ともだちが優しい   好き

犬をさわったらちょっと湿っていた

 

 

以上です

バイトに行ってきます