小並日記

 

ゼミの発表おわった!

三島由紀夫の自決とそれに対する大江健三郎の見解、両者の作家として・作品としてのスタンスの比較、それを作品の読みに反映させる試み、というテーマでやった!

先生に、頑張りましたねって言ってもらえた!

同期と後輩に、めちゃいい発表だった~って言ってもらえた!

描いたさし絵もいいねと言われた!

f:id:temae:20190704235231j:plain

さし絵

終わったあと数人でだべってたら、いつの間にかゼミの大半の人が集まってきてて愉快だった!

発表資料やらお洋服やらネイルやらなんかいっぱいほめられて、照れる!

後輩ともたくさんお話しできた!(いつもは緊張しちゃう)

先輩と後輩とサイゼリアに行った!

みんなで間違い探しをした!

パスタ美味しかった!

楽しかった!

帰ったらこんな時間!

だからこんなブログ!