雑記

 

・最近作った勢

f:id:temae:20200218231819j:plain

真ん中のは卒業式で袴着るから和風のイヤリングほしいと思って、自分用に作った

プラスチックのボタンでできている  チープでかわいい

 

 

 

・お店っぽくなってきた

f:id:temae:20200218231844j:plain

自作じゃないのもあるけど

しかし未だ自己満の域を出ていない

いい加減お名前を決めなくては  ショップカードとかも作れたら楽しいな

春の間に売り出せたらいいな(逃げ腰)

 

 

 

・部屋を掃除、雑誌類を処分することに

 

f:id:temae:20200218215256j:plain

 

2年前の美人百花

着る服の系統とは全く違うけど、ふろく欲しさに買った

パラパラ見返してるとこんな特集が

 

f:id:temae:20200218221433j:plain

採点すな

 

 

彼の理想に合わせるのって、結局はすべて自分の自己成長&女子力UPにつながっているんです。お家デートを制する者は、結婚を制す!

 

 

 

ッカ~~~!!!!!ペッペッペッ

いや美人百花だからね   こんなスタンス違う奴が手にとっていい雑誌じゃなかった  付録につられたわたしが真面目に読みくさるのがいけない  ごめん

相手の理想に合わせるのが自分の幸せに繋がるってすごいな  わたしにはできんよ  おうちはのんびりするところだろうが口出しすんな何が理想に合わせるだ自己成長だうるせ~知らね~FINALFANTASYって思っちゃうから

これはわたしがおうち大好きひねくれ怠惰だからだとは思う、あとわたしは互いが自然体でおれる関係の方がよっぽど幸せと思う  わたしが上の文章を生身の人間に言われたらモラハラと受け取っちゃうね多分

一方で心底そういうスタンスで生きてる女の子は、たいがいとても輝いててかわいくて素敵  わたしが理解できてないだけでそういう幸せも確実にある  各々の幸せがあるでFA、でもこうやって提示されるマジョリティ的価値観に追従することに苦しむ女の子がいないといいね

 

 

 

・3つ下の後輩が卒論読ませてくださいというメールくれて、うれしい

ド丁重な子で、「放埒なお願いで申し訳ございません」とか書いてある すげ~

内心「全然いいよ~!!読んで!!感想くれたらうれし~(^^)」ぐらいのノリを押さえつつ、こっちもゴリゴリの丁重文面でお返しした

卒論読ませてって言ってもらえるのとても嬉しいな  先輩にも後輩にも同期にも先生にも言ってもらえている ありがたい

声をかけてもらっている後輩には、単純に読ませてって子もいれば、自分の研究対象にかかわるからという理由で読みたいという子もいる  みんな勉強熱心で大好き  まじめ学部えらい学科

あと卒論の口頭試問が終わった  緊張した  副査がほぼ初対面の漢文学の教授で、どういう視点で切り込まれるかが未知数過ぎて心底ビビってたけど、超やわらかくおほめの言葉とご意見くれて好きになっちゃった

 

 

 

・キングヌーめっちゃいいね

今更感あるけど最近やっとちゃんと聴き出した、異国っぽさとかアンティークっぽい質感?を現代的に落としこむセンスがありすぎる   ばつぐんにおしゃれ   ボーカルも素敵  吉井和哉with三浦大知みたいな   声がいいし単純にうまい   演奏もうまい  そりゃ売れる

 

 

 

・眠れないときに絵を描いているシリーズ

 

f:id:temae:20200219011721p:plain

 

 

 

f:id:temae:20200219011741p:plain

 

 

 

f:id:temae:20200219011810p:plain

 

ニャゴかわいいよね