部屋と2メートルの犬とわたし

 

体高2メートルの犬と同棲したい

2メートルの犬はでかいので、わたしといっしょにキングサイズのベッドで眠る

2メートルの犬の胸毛はふさふさなので、わたしは毎晩そこに顔をつっこんで眠る

2メートルの犬はつよいので、容易に不審者を噛み殺すことができ、ゆえに家のセキュリティは万全

2メートルの犬のつよさゆえ、何ら心配せず夜営をすることもできるため、2メートルの犬とわたしはたまに草原や川辺や森の中で眠る

2メートルの犬は体重が重いので、2メートルの犬の足に負担がかからないように、わたしの家のなかは全部ふかふかのカーペットがしいてある

2メートルの犬はたくさん食べるので、2メートルの犬とわたしはいっしょにコストコでお買い物をする

2メートルの犬は足が速いので、鳩の群れのなかに放ったらきっとゆかい

2メートルの犬は威圧感があるので、セールスや集金や宗教の人が家に来たときは2メートルの犬に応対をしてもらう

2メートルの犬はやさしいので、わたしやヨウムやねこちゃんと仲よく暮らせる

わたしがこんな空想を繰り広げているのは、さっきクソ客がご来店されたから

クソ客はせっかちで話をきかず煽るような口調で、不快

2メートルの犬がそばにいたらけしかけていたところだぞ

わたしが2メートルの犬ならおまえの喉笛を狙っていたところだぞ

わたしが2メートルの犬になったらとりあえずバイト先から帰り、電車を乗り継いで名古屋駅へ行き、構内を走り回って人々を大パニックに陥らせようと思う

 

 

【追記:もっちりさんへ参考画像】

http://karapaia.com/archives/51641240.html

f:id:temae:20191113000527j:plain

体長2メートルのいぬ