ドッキドキ!手前のバイト先クイズ

 

わたしのバイト先の喫茶店に関するクイズです

 

 

 

 

 

Q1.お冷のグラスがたりなくなったとき、オーナーが追加で買ってきたのが全然違う種類のグラスで、ひとつのテーブルに違うグラスが並ぶようなことがおきている。このときわたしが思ったこととは?

 

 

 

 

Q2.バターナイフがたりなくなったとき、オーナーが追加で買ってきたのが全然違う種類のバターナイフであるに留まらず、それはぐでたまの絵がかいてあるバターナイフだった。このときわたしが思ったこととは?

 

 

 

 

Q3.新年の営業にむけて飾りつけをしてくれと頼まれるも、オーナーが用意したのは横断幕ぐらいあるバカでけえ紅白縞模様の布だった。このときわたしが思ったこととは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたえ

 

Q1→友達ん家かよ

Q2→おままごとかよ

Q3→中古車展示場かよ