生きる指針

就活のモチベーションを上げるために

人生設計をしよう!

買った本に、そういうワークシートがついていた

 

いきなりディテールを凝るよりも

まずは絶対に達成したい人生の目標を設定しよう

そう思い、本気で考えたが

 

ヨウムを飼う

 

これしか出てこなかった

 

 

総合的に考えると、結婚はしない方が幸せなのではないかと思っている

少なくとも今は、子どもがほしいとも一切思わない

出世欲や野心があるわけでもない

ただ、ヨウムだけは飼いたい

 


うろうろしながら「男〜♪」と歌うヨウムのるいちゃん。笑

 

アァー!!!かわいい!!!!

お話ししたい!!!!

絶対にヨウムと暮らすんだ

ヨウムは50年も生きるらしい

だから絶対20代のうちに飼いはじめるんだ

ほんとうは犬も猫も飼いたい

でも何はともあれヨウム

わたしの未来予想図の希望的な側面を一身に担っている、ヨウム 

重い

ヨウムからしてもそれはキモいと思うので、もっと考えようと思います