かゆい

 

両足に謎のじんましんが出て、痒くて眠れない

初めて出たのは一週間ぐらい前だろうか、普段は見た目もなんともない足に、数時間おきに強いかゆみとともにたくさんの発疹が出てくる

体が温まるからなのだろう、特に風呂上がりと寝る前のかゆみがひどい

今寝ようと思ってふとんにはいってるんだけどかゆくて無理なので、こうしてブログを書き始めてしまった  つまりは片手でブログをかき、もう片手で足をかいている(うまい)

かゆみが収まるまで色々だらだら書こうと思います

 

 

いま、ひとつ下の後輩から卒論で扱う作品について相談を受けているんだけど、的を射たアドバイスができている気がしなくて申し訳がない

ラインでやりとりしているが、返答考えすぎるあまり既読無視みたくなってしまっていてさらに申し訳ない

なんとか力になりたいのでもうしばし考える

 

 

バレンタインチョコ売り場の短期バイトに応募したら、もう募集は終わりましたごめんねってメールが返ってきた なら掲載すな

 

 

これここ最近で一番いい動画↓みんなみて

涙出てこん?

ただ鍵盤ぺちぺちしてクンクンないてるんじゃなくて、清志郎のパートで明らかに気持ちが高ぶってたり、たまに奥のウインドチャイム鳴らしたりすんのがすごいね 表現じゃんね

 

 

ついに深夜ラジオに手を染めてしまった

戦犯は案の定クリーピーナッツ めちゃくちゃおもしろいよくっそー

こんどそのラジオのイベントをやるらしく、名古屋でもライブビューイングをやるというので、チケットとれたら観に行こうと思う CDも買いました ズブズブじゃん

クリピ以外にもバナナマンとハライチのラジオを以前から気にしていたので、そっちに走るのも時間の問題だと思う

わたしはいずれradikoに課金する

 

 

まだかゆい

かゆみに負けないようにという願いを込めて名付けられた子 かゆ美

おかゆみたいに優しい子に育ってほしいという願いを込めて名付けられた子 かゆ美

その二人版のNANA   KAYUMI

 

 

最近撮った写真をのせるよ

 

f:id:temae:20200121022032j:plain

アッパーされてるみたいになっちゃったやつ

 

f:id:temae:20200121021804j:plain

浅すぎるオレンジジュース

 

f:id:temae:20200121021904j:plain

もちのあまりのやわらかさにおののいてしまい思わず撮った写真

 

f:id:temae:20200121021955j:plain

ぞうのブローチだよ

写真おしまい

 

 

かゆみが収まるのが先か眠くなるのが先かネタが尽きるのが先か

 

 

ルバイヤートっていう中世ペルシアの詩集を読んだ

根底にあるのは虚無感とか無常観なんだけど、そのうえで「そういうこと気にしたってしょうがないから酒を飲め」みたいなことを延々言ってくる まじでとにかくずっと酒を飲んでいる わたしも酒を飲もうと思った(これでいいのか?)

 

 

カラオケ行きたい 事変が再生したので事変縛りで

事変は知って聴き始めた直後くらいに活休したので、わたしの事変歴のなかではかれらが活動していた期間はゼロに近く、そんなバンドが動き始めるのはなんだか不思議な感じ

事変は新しい文明開化が一番好き その次は落日

 

 

悟空と友だちになったらわたしはてめぇって呼ばれるのかな

 

 

ハクセキレイ大好き

f:id:temae:20200121030622j:plain

見かけるとうれしくならん?わたしはなる

 

 

 かゆみが収まるでも眠くなるでもネタが尽きるでもなく、3時を過ぎてしまったのでもう諦めます くそーかゆみめ これ寝れるかなだし起きれるかな