善良なギャルは世界の光

 

さっきバイト中にさあ女の子三人と男の子一人のやんちゃそうなグループが来店してさ、飲みもん提供するときにちょっと彼らのお話聞いてたんだけどさ、

「明日仕事いきたくなーい」

「おれもいきたくなーい」

「みんなでさぼってディズニー行こ」

「最高じゃんそうしよ」

「おまえは用事あるの?」

「いやコイツ予定ないんだったwww」

「フラれたからwww」

「やっぱユニバがいい」

「ユニバにしよ みんなで休も」

みたいな話しててさ、なんか泣きそうになったよ、君ら最強だよ

女の子たちはみんなゴリッゴリのメイクでさ、髪の毛はさらさらだったりふわふわだったり服はだぼっとしてたり足むき出しだったりで各々のギャル道を貫いててさ、男の子は男の子で爪をカラフルに塗ったりしててさ、全員甘々のドリンク頼んで煙草バカバカ吸ってけらけら笑ってさ、かと思えば飲みもん出すときはわたしが置きやすいように机の上空けてくれたり、会計のときは各々お礼言ってくれんのよ、それら全部引っくるめてみんなとてもすてきな人間なんよ、またお店来てくれよな、わたしがいるときは氷少な目で飲み物つくってあげるからな

今年の目標はギャル・メンタリティを手に入れることに決まりました