日記だっちゃ

 

・お腹がずっとぐるぐるいう。痛くもかゆくもなんともないが、うるさい。

 

・先日のライブで買った青葉市子さんのCD、とてもよい。会場できいたときには早朝の空気のようだなあと思ったけども、音源はむしろ深夜に聴くのがよく似合うし、とても死のにおいがする。機械仕掛の宇宙という曲、カバー曲なんだけど、それがまあ圧倒的で、とても長い曲だけど繰り返し聴いてしまう。あと最近はよく部屋で、時雨のjust A momentという昔のアルバムを流しているんだけども、これどう考えても名盤すぎて意味わかんないんですよメロディも構成も歌も楽器も何もかもぶっ飛んでてマジマジのマジで北嶋徹はド天才&ド変態ですハイパートルネード大好き(キモオタ)

 

・もうすぐ学祭のため、普段は幽霊部員をきめこんでいるサークルへと顔をだす。そんなわたしにもみんな良くしてくれて、やさしいね。男女問わずおしゃれな靴下をはいてる人が多くて、それを見てうれしくなる。今日は楽器がよく鳴った、本番もこうだとうれしい。

 

 ・最近歩くのが好きで、今日の帰りは学校から4駅ぐらい歩いた。ちょうどいい気温になってきたので、歩いていて気持ちよい。暗い道を歩くのが好きなので、治安がいい国にいてよかったと思う。昼に購買でグミを買ったのを思いだし、リュックの中にあったそれをトレンチコートの大きなポケットに移す。歩きつつ、疲れたらグミをパクパク食べる。ゆかいだ。人通りの少ない道路沿いなので、わたしが何を食べてようがおそらく誰にも悟られない。今度はポッケにおかきとかサラミとか入れて歩いてみようか。

 

・サンセット

 

f:id:temae:20191031235546j:plain