お鍋

 

お鍋はすげえよなあ、幸せの象徴のような感じがして。大人数で鍋を囲むのはまさに幸せの図だよね。でも、一人鍋で自分の好きなもんばっか入れるのもまた幸せだよね。身も心もポカポカにしてくれるもの、それがお鍋だよね。お鍋は単体で食べてももちろん美味しいし、そのあとにご飯ぶっこんだら雑炊だし、うどんぶっこんだら煮込みうどんだし、中華めんぶっこんだらラーメンよ。臨機応変だよね。何者をも受け入れるから度量がでかいとも言えるね。文字通り器がでかいな~つってね。(うまい) しかもお鍋は作るの簡単だよね。食材ぶっこんで火通してればはい出来上がりよ。その上食材にこだわらなければ安く作れるしね。早い安いうまいの三拍子がそろっちゃったね。理論上、お鍋は吉野家なのかもしれないね。あとお相撲さんがよく食べるのも鍋じゃん。お相撲さんは強いよね。あんなに強いお相撲さんらがなにでパワーを得てるかつったらこれ、鍋なんだよ。黒木メイサはちょっとだけアロエでできているらしいけども、お相撲さんは大部分お鍋でできてんだよ。そのイメージをそのままスライドさせたら、食べ物界でお鍋はかなりの強者だよね。もっと分かりやすく言うと、スタンドみたいなイメージね。お鍋のスタンドはお相撲さん、アロエヨーグルトのスタンドは黒木メイサみたいなこと。これはお鍋強いよね。お鍋とタイマン張れるのはたぶんアメリカのくそでかハンバーガーとかそのへんだけだよ。まとめると、お鍋は幸せなオーラをもってるし、臨機応変のオールラウンダーで、パワーとスピードを兼ね備えた強戦士ってことだね。ゆえに、御社は私よりもお鍋を採用したほうがより大きな利益を見込めるのではないかと存じます。以上で自己PRを終わります。