音楽大好きね

 

 

急にくるりに目覚めた!!

めちゃくちゃ聴くものが増えたぜウオオー

まだスピッツも全然制覇できてないのに!こまっちゃうね!

来月でる凛として時雨のシングルも聴かなきゃなあたのしみだ

最近聴いてないがバンプもアルバムが出るね、買おう

そういえば椎名林檎さんの新譜買ってないな、給料入ったら買おう

音楽はありがたいものです

犬と同じくらい生活の力をくれるね

 

 

あと最近困ってるのが、この曲が頭から離れません↓

(きみはマザーファ○カーという曲です、そういうネタに寛容な方だけ、よかったら聴いてください。愉快な音楽にあまりにも低俗な歌詞です)

 

 

ものすごい中毒性です

気がついたら節を口ずさんでいます

助けてください

彼らのレーベルはIROMON RECORDという名前だそうです、まさに色モン

こういうトンチキなものにどうしても惹かれてしまいます

とりあえず某こたけさんは聴いてください