やりたいことを書き散らします

 

 

・動物を見たい。犬は毎日見られるので、他の動物がいい(でも最近、朝起きてうちの犬を見るたびに、あぁ~犬がいる~うれし~って毎度思う。末期だ)。

 IGA (id:iga-120rpm)さんのこちらの記事で拝見したのだが、猫と一緒に過ごせる旅館があるらしい。そんなもん…そんなもん行きたいに決まってるだろう!!動物がらみの行きたいとこランキング上位に急に食い込んできた。暫定一位は蔵王キツネ村。きつね大好きで、ここはかねてからずっと行きたいと思っている。きつねが冬毛でまるまるモフモフの冬に行くか、子ぎつねを抱っこできる春に行くかが悩みどころだ。あと遠いのがネック。二位は掛川花鳥園。餌のカップ持って、インコにたかられたい。その辺をウロウロしてるくじゃくとかのあとをニヤニヤしながらついてきたい。そんで二位タイにまいきゃっとかな。卒論書き上げたら行く…!

 

・一人旅したい。電車か高速バスで行く。おやつはヨーグレットを持ってく。どこ行こう、自然が多いとこがいいな。滝が見たい。ばかでかい滝見て、ウワーでけぇ~って言ってゲラゲラ笑いたい。人気の観光地じゃないとこがいい。誰もいない山で一人で滝見てゲラゲラ笑って、そのあとはボーッとしたり鳥を探したりしたい。せっかく誰もいないなら、全力でSuperflyを歌ったり変顔で反復横跳びしたりしても愉快だ。

 

・massimoというバンドの活動再開後初のライブ、に行きたい。ほんとうに行きたい。でも予定があって行けない。

マッシモはこんなバンド

うつくしいよ~!生で聴きたいよ~!泣くぞ!!東海地区で一番待ってたぐらいの自信あるぞわたしは。いつか名古屋にもきてください…。

6月16(日)暇で、インスト嫌いじゃない東京住みのお友だちは、新代田に行ってみたらいいんじゃないかな!とっても温かくて綺麗な音楽だよ!対バンも豪華!

フライヤーはこちら

f:id:temae:20190527223920j:plain

 

 

・新しい抱き枕がほしい。いま細長いビーズクッションを抱き枕にしているのだが、どんどん痩せてきてしまった。あれ何で痩せてくんだろう?ビーズが出てってる訳でもないのにね、ふしぎ。次は低反発と高反発の間みたいな、もっちりした抱き枕がいい。パン生地みたいなやつ。マットレスも変えたい。トゥルースリーパーで寝てみたい。パン生地でもいい。パン生地のマットレスにパン生地のふとん、金型のベッド。いい匂いでスヤスヤねむれそう。でも寝てる間に、そのまま巨人に焼かれてホットドッグにされるんだろうな。それは嫌だ。

 

・おそらく思考の5~6割ぐらいはこういう↑どうでもいいことばかり考えている。脳を無駄遣いしている。もう少しちゃんとしたい。