バイトに行きたくない

 

バイトに行きたくない

 

バイトに、行きたく、ない

 

 

茶店でバイトしてるんです

高校出て初めてのバイト、人とかかわるのが苦手だから克服しなきゃ!って接客に飛び込んだんです

それから三年間頑張ってきました

さて克服したか

するわけがありません

なんなら最近社会恐怖的なやつでメンタルに通うようになりました(バイトのせいじゃないけど)

スキルとして笑顔を貼り付けて人とお話しすることはなんとなく覚えたが、根本的な部分、気質のコアは変わりようがないんだなと痛感した今日この頃

向いてねぇ    まー向いてねぇんだ

未だにタイムカード切って数十分は動悸が止まらん

そんで先週、電話が繋がらないつって怒鳴り込んできた男性客がいたんすよ

てめぇどういう事だコラァー!!!みたいな

アッまじでこういう人いるんだ、って思ったあと頭が真っ白になりフリーズしてしまった

そのときは同じバイトのタメの男の子が対応してくれて事なきを得た、彼には本当に感謝している

怒鳴れば自分の思い通りになると思ってる人間怖えぇよ~それで人生どうにかなってきたんだろうな今まで~タチ悪いし愚かだよ~やさしくあれよ~~

 

f:id:temae:20190421170303j:plain

やさしくあれ

アァ~嫌だよ~~犬に顔うずめて寝てたい

犬いいですよね!犬は最高だ

 

f:id:temae:20190421170528j:plain

うちのいぬです

アァ~~かわいいねぇ~~~!!!

わたしの手ぇ枕にしちゃって!!!

眠たいんだねぇ~~~!!!

いくらでもお眠り~~~!!!

 

 

f:id:temae:20190421170833j:plain

今から風呂に入れられることを悟ったうちのいぬです

嫌そ~~~!!!

目と耳で嫌さを表してるね~~~!!!

でもそんな顔もかわいいね~~~!!!

 

 

f:id:temae:20190421171438j:plain

無事洗い終わったうちのいぬです

ビッショビショだね~~~!!!

よくがんばったね~~~!!! 

わたしもバイトがんばるよ~~~!!!!

 

 

 

はい

行ってきます