ミッフィーさん(油淋鶏をそえて)

 

新しいおともだちがうちに来ました

 

 

f:id:temae:20191028224907j:plain

 

 

ミッフィーさんです
これはほんとうにいいものだ

 

 

f:id:temae:20191028230955j:plain

 

 

ミッフィーさんは手にしっくり馴染みます

 

 

f:id:temae:20191028231058j:plain

 

 

ミッフィーさんは貯金箱なので、わたしはこれから五百円玉貯金をします

 

 

f:id:temae:20191028231153j:plain

 

 

ミッフィーさんの背丈はフレデリックより小さく、オリーブオイルの小瓶よりでかい

 

 

f:id:temae:20191028231344j:plain

 

 

ミッフィーさんは添える文次第ではいかつく見える

 

 

f:id:temae:20191028231252j:plain

 

 

ミッフィーさんはどこに置いてもすてき

窓際もいいし

 

 

f:id:temae:20191028231324j:plain

 

 

壁でもすてきね

 

 

f:id:temae:20191028231838j:plain

 

 

ゆかいな仲間たちです

わたしはこういうものらで魂を浄化していなければ生きてゆかれません

 

 

f:id:temae:20191028232035j:plain

 

 

関係ないけど、晩にあんま辛くない油淋鶏みたいのをつくりました

たっぷりのねぎとすりごまと、一味と酢のきいたソースでしろめしが進みます

とてもおいしかったけど、写真はおいしそうには撮れませんでした

小ぎたねえ町中華みたいなご飯をたくさん作れるようになりたいです

ヨウムより先に鉄鍋を育てようかと思います