むかつくあいつをボッコボコにするのにおすすめの肉叩き三選!

 

こないだわたしの元彼についてブログを書いたのですが、それにもっちり食感(id:mocchirishokkan)さんがこんなコメントを寄せてくださり、わたしはめちゃくちゃ笑ってしまいました

 

ありがとう元彼 - 手前の雑記

いいなぁそんな元カレ欲しいです。 巨大な肉叩きでペラッペラにしてシュレッダーにかけてやりたい系元カレしかいないので。

2019/10/26 00:12

 

 

巨大な肉叩き…!?

 

 

ミートハンマー (meat hammer) もしくはミートマレット (meat mallet) は、肉を食べやすくするために叩いて繊維を切断することを用途とする調理器具。肉叩き。英語ではミートテンダライザ (meat tenderizer) ともいう。…厚手のステーキやとんかつを調理する際に使われる。

ミートハンマー - Wikipedia

 

これは単純にわたしが無知だったという話なんですが、世には肉を叩く専用の道具があるらしいんですね、おもしれ~  あとミートテンダライザっていいね、池田エライザみたいで

せっかく肉叩きについて調べたので、人をぶっ叩くという観点からおすすめの肉叩きをピックアップしてみました

もっちりさんの文脈に寄せるために、巨大化したそれを想像してくださいね イメージとしては、1Pがムカつくやつであなたはマスターハンドです マスターハンドマスターハンドサイズの肉叩きを持っているのを想像してください もちろん場所は終点です

 

f:id:temae:20191027155822j:plain

スマブラの話です

なお、これはリンクも繋げておらずアフィでもなんでもないのでご安心ください もし欲しい肉叩きがあれば自分でググって買うといいと思います

 

 

 

・肉たたき【RCP】¥1,915

f:id:temae:20191027163513j:plain

ヘラのような形状の肉叩きです

広い面で確実にやつを捉え、ペラッペラにすることが期待できる商品です

命中率が高そうなので、やつをペラッペラにしたいけどあんまり時間が取れなくて…というあなたにもぜひ手に取っていただきたい商品です

楽天にて翌日配達にも対応していますので、今思い立てば明日にはかたがつくと思いますよ

その場合は終点の予約だけしておいてください

 

 

・エムテートリマツ 丸型ミートハンマー 3215101 ¥627

f:id:temae:20191027161107j:plain

その名に違わずハンマーですね

面が小さいゆえ命中させるのは比較的難しいと思われますが、それを補ってあまりある安心の重量感です

当たれば最後、やつは一撃でペラッペラになることでしょう そのあとのシュレッダー作業も楽々に違いありません

こちらは安価なのもポイントで、肉叩きボッコボコ初心者にも手に取りやすい一品ですね

予算に余裕があるなら、何本も用意していっぺんに振り下ろせば、懸念点である命中率もカバーできると思いますよ

 

 

・ウォームタイム(Warm time)肉筋切り器 ミートテンダライザー 肉たたき お肉が柔らかくなる 48刃 洗浄用ブラシ付き ¥1,290

f:id:temae:20191027161854j:plain

こちらはAmazonの「肉叩き・肉つり」カテゴリで売れ筋ナンバーワンの肉叩きで、Amazon's choiceにも選ばれている逸品です

これはケースつきなのがミソで、ケースにやつを放り込んでから本体をしまえば、もう逃げ場はありません

筋切り器ゆえペラッペラにするのには不適かもしれませんが、48本の刃が的確にやつを滅多刺しにし、お肉の筋がしっかりと切れること請け合いです

洗浄用ブラシがついているのも安心ですね、刃にこびりついたやつの血肉をしっかりと落とせば、普段のマスターハンド・クッキングでも役立つと思いますよ

 

 

 

いかがでしたか?

みなさんが自分に合った肉叩きを選ぶ助けになったら、とても嬉しいです(^^)

それでは皆さん、よい肉叩きライフを!